広島でもいいところで打った

森岡選手会長が先制タイムリーを含む

3安打猛打賞!!バンザーイ\(^_^)/

いいぞモリスケ!!!





インタビューで
『いつもやっていることを続けていて
今日結果がでました』

いいことをいいますねモリスケ!

早速雄叫びが聞けて寒い中最後まで神宮に

残って応援してくれたファンの皆を

盛り上げてくれました(^^)


5回雄平が2アウトから四球で出た瞬間

なんか空気が変化したのを感じた!

出そうな予感がした瞬間に

ミレッジの2ランが飛びてた(^ー^)

しびれたな\(^_^)/


あと8回の中村選手のツーラン!

2012年の神宮での阪神タイガース戦で

放ったプロ初ホームランを彷彿させる

大きなだめ押しホームランでしたね。


そしてなんといってもライアンですね。

特に8回3安打をゆるしていた

マートンを迎えた場面。

変えるかなとも思いましてが、

ベンチは小川投手に託した!

そしてベンチの期待に応えるライアン!

そのライアンの精神力の強さに感動したな!

甘い球だったけどね・・。

いゃー素晴らしかった!!


ナイスピッチングでした(^^)



そしてカーペンター投手初セーブおめでとう♪


いい試合!いい勝ちかたをしました!

その勢いで今日も勝利といきましょう(^-^)