力強いメッセージありがとうございました(^^)



開幕はやっぱりきーーんと空気がはりつめていて

気がひきしまりました!!

つば様と僕のオープニングトークの時から

ファンの皆のボルテージがめっちゃ高く

おかげでかまず(笑)に

しっかりトークできました(^_^;)

プロ野球がはじまる喜び!

そして『今季やったるで』の気合いの入った

スワローズファンの声援、盛り上げには

感動しました(^^)v本当にナイス応援でした!


皆さんの熱い気持ちはチームに戦うパワーと

なったと信じてます☆

スワローズ選手達の勝つんだという強い気持ちが

存分に現れていたたまらない開幕戦でしたね(^-^)









開幕投手のプレッシャーを感じさせない

ライアン!本当にナイスピッチングでした(^^)



ミレッジ選手のタイムリーが火をつけましたね。

畠山の走者一掃のタイムリーそして

西浦選手のプロ初打席初球3ラン\(^_^)/

80周年のプロ野球の開幕戦にものすごいことを

やってくれましたね!ただものではないぞ西浦!!




スワローズの歴史の中でも一生語り続けられる

であろうの最高の開幕戦の初回でしたね。

いゃー書きたいこときりないな・・・。


そろそろ球場にいかなければ。

今日の試合も大事なゲームです。

石川投手がやってくれると信じてます!

ココ様もね(^^)連勝に向かって今日も皆で

スワローズを盛り上げましょうね!