昨日は元気な子供たちたくさんきていて、

大きな声をだして応援してくれてました。

チームの勝利とはなりませんでしたが、

バレンティン選手のホームランが

見れたので

みんな喜んで帰っていきました(^^)


大きな夢を乗せたバレンティン選手のホームランは子供たちにとっても嬉しい大きなプレゼントとなったはずです(^^)

プレゼントといえばこちら。





昨日は子供たちにお菓子を
いただきました(^^)v

普通は逆のような感じなんだけどね(^_^;)
おいしくいただきました。サンキュー(^^)

話は変わり、

一軍に上がってきて

即スタメンの谷内選手、



初打席初安打!そして初打点と

期待に応える活躍はお見事でしたね。

今日もスタメンかな?

頑張れp(^-^)q


今日は秋田DAYです!

なので横手焼きそばをペロリ(^^)



量が足りないのでババヘラアイスでも
たべようかな?

あ!あと今年もなまはげが始球式を
するそうですよ (笑)

さあ、今日は石川投手と川上憲伸投手の
投げ合いです。憲伸投手を生で見るのは
いゃー何年ぶりだろ!
相手ではありますが楽しみです。

とにかくチームの勝利を!
今日こそは皆で勝利の関東一本締めを(^^)