参院選の選挙いきましたか皆さん?

僕は選挙権ないのでいってません(^_^;)


さてさて昨日の神宮でのオールスター!

やっぱりオールスターですよ!

報道陣の数が半端なかった。





昨年は松山で経験したオールスター!

2年連続でMCさせていただくのは

本当に幸せなことです(^-^)

しかもホームの神宮球場で!!


今年もプラクティスユニフォームを

着させていただきました。

ありがとうございました(^^)






アオダモ植樹、野球殿堂入り、

開会セレモニーにホームランダービーと

試合前盛りたくさん(^^)

ちょっと緊張していた感があったと

書き込みがありましたが、

そりゃ緊張しないわけがないでしょ(^ー^)



でもいい緊張感でしたよ。
失敗なく無事に出来てほっとしてます。

ただ、ホームラン・ダービーが、

予想以上に時間がかかり

かなり押していたんです。

ちょこちょこマキぎみに

進めていくうちに奇跡的に

最後は時間を合わせることができて、

スタッフの皆さんもほっ(笑)でした。


しかし見所たっぷりのオールスターゲームでしたね(^^)

1番の大谷選手のいきなりの2塁打。

セリーグはルーキー投手4人リレー!

うけるのはベテラン谷繁元信捕手。

宮本選手タイムリーYeah(^^)などなど



若い力とベテランの活躍(^^)

選手達の粋な笑の演出あり、

もちろん力の真剣勝負の数々!

いやー、

例年にない盛り上がりでめっちゃ

楽しかったですね。



プロ野球選手の凄さ、

プロ野球の力の凄さを

改めて感じたと同時に

プロ野球ファンの凄さも

改めて感じることかできた

すばらしいオールスターゲームでした。

ファンのオールスター応援!

とくに、

球場360℃カープのスクワット応援は

最高(^^)だったな!!

いゃ~本当に楽しかった!!

監督・コーチ・選手の皆さん、

そしてファンの皆さん本当に

ありがとうございました(^^)

一生忘れないな。

あと盛り上げてくれた

マスコット&チアーの皆さんお疲れ様でした!



スワローズ投手陣

小川投手(勝利投手)

石山投手そして

山本哲投手(セーブ)

最高の活躍に乾杯\(^_^)/