Tokyo 燕 プロジェクトスタート!

白星で飾ったぜ\(^_^)/

スワローズは白と緑を基調とした

燕バワーメント・ユニフォームを!




つば様、燕太郎、つばみちゃん、

そして僕も着させていただいてまーす(^^)





そしてファンの皆さんは緑のユニフォーム









あまりよくとれてなくすみません(^_^;)

いゃー緑で染まったスタンドはより一層、

一体感があり感動した!

特に緑のユニフォーム&緑の応援ボートを

掲げた時は鳥肌たったよ(^ー^)


上田選手プロ初ホームランおめでとう!

そして連日の猛打賞!オープンスタンスにして、足をより上げるフォームにかえて
結果がでてますね。

ココ様はやっぱり凄いな!

満員の時には必ず打って沸かしますね。

エンターテイナーだやっぱり\(^_^)/

そしてライアンが投げる時もよく打ちますな。
13試合で10試合11発だよ。

年俸の5%では足りないのでは(^_^;)

中村選手ナイス肩、ナイスリード&

ナイスタイムリー(^^)

そしてなんといってもライアン!!

小川泰弘投手10勝目すばらしい(^^)

一球一球意志のある投球でしたね。

録画を観てさらに伝わってきたー!!






僕も一言一言、意志のあるアナウンスを

かな(^_^;)

今日もガンバリマす(^ー^)


さぁー歯車が噛み合ってきたスワローズ!

今日も燕バワーメントユニフォームで

一体となって勝利をつかみましょう!!

今日は古田敦也さんが登場します。

楽しみだー!!