先週のハマスタ、ナゴヤドーム、

そしてジャイアンツとの東北2連戦、

ほぼテレビ観戦しました。

ハマスタ3戦目は観に行きましたが、





これでビジター観戦3連敗(>.<)

どうにかしなければ(^_^;)


3カードのビジターを4勝4負で

乗りきりましたが、

観ていて気になってしまったのが、

あまりふれたくはないが、

やはりミスかな!?

野球にはもちろんミスはつきもの。

誰もミスをわざとする選手はいませんが、

せっかく戦力も整ってきて、

いい勝ち方をした試合もあったので、

ちょっともったいないなと、正直感じた。

でも

このままで終るスワローズでは絶対ない!

今まで頑張ってきている選手に、

川端選手も復帰!

今日いい当たりを放ったし、

畠山選手にも当たりが戻ってきたぁー!

戦力も整ってきているので、

金曜日からホーム神宮で多いに期待したいと思います!

ホームの応援!皆でスワローズの

ナイスゲーム・勝利を後押ししていきましょうね\(^_^)/

金曜日の生ビール半額ナイターで

まず勝利の美酒を(^^)

Go!Go!Swallows!!



P.S.僕はようやく今季初勝利しました。







7回投げて完投しました。

暑かったな。