初回からエンドランなど

積極的に動ごいたスワローズ!

取られてすぐに追い付くし。

そしてミレッジ選手の

バックスクリーン弾で勝ち越し(^^)





すごい積極的な攻撃で神宮が沸いた!


ライアン小川投手は本当に力強い投球を

しますね。

でもピンチで中村選手がファンプレー!

あのプレーで

またまた元気を取り戻しピンチをしのぐ。

最後はちょっとひやひやしたけど、

いゃー本当にいい試合でした。

チームが一丸となってつかんだ勝利(^_^)



あと久々のレッツゴー・ヤスシ!

やっぱり盛り上がるね(^^)

そうそうヤスシも一本出だし

山田も今季初安打の2本に盗塁。

神宮では強いぜぇスワローズ!

今日もホームアドバンテージをいかして

皆で勝利を後押しする声援を

送っていきましょう\(^_^)/

しかし皆さん昨日もナイス応援でしたよ。

あ!昨日は僕かしゃべっている回りに

多くの子供たちが集まってきて彼らも

大変賑やかで大きな声で応援してくれて

いました。子供たちありがとう(^^)



今日は久々のダブルヘッダー!






今、隣の秩父宮ラグビー場で

7人制のジャパンセブンズの

アナウンス終了!

これから神宮へ。





タフマン飲んで今日も頑張るぜ!

Go!Go!Swallows!☆