スワローズランニング倶楽部
(勝手につけてますが)

今回参加は鮫島ブルペンcatcherと

元スワローズの宇佐美さんと

僕の三人のみ。

ちょっと淋しかったね(>_<)







昨年は冷たい雨でしたが、

今年は、風は強かったけど

みごとな快晴。

お二人は自己新のタイムを記録!

宇佐美さんは1時間30分切り!

鮫島さんは1時間33分台。

やっぱり元プロ選手の方々は

凄すぎます(^-^)v


僕は目標の2時間切りできず、

残念(>_<)(ToT)







途中脚がめっちゃ痛くなって。

ちょっと辛かったけど、

一人の少年の掛け声で元気になった!

「辛いことばかり考えず楽しいこと考えて走りましょう!あともうちょっと!頑張ってくたさーい!」

この言葉に救われたランナーもたくさんいただろうな(^^)サンキュー少年♪

あと沿道で吠えている犬がいた。

きっとガンバレーと吠えていたように
聞こえた(^-^)

さらに高橋直子さんともハイタッチ
させていただいたり、

しんどいとこもあったけど、

スワローズファンともあったりしましたし、

とにかく楽しく走れました。

来年は体をもうちょっとしぼって

走らないとな……。

サンスポさん、ニッポン放送さん

今回もお世話になりました。

ありがとうございました!



PS
帰りはアウトレットモールで衝動買いしちゃった、今年も(^^)