2012スワローズの戦いが

終わって数日がたちますが、

スワローズ今シーズン
本当にお疲れ様でした。

ドラゴンズとの第三戦、

途中まで試合を観てました。

ナレーションの仕事で

スタジオに入った時は

1-0で勝ってました。

終わってドキドキしながら

結果を開いたら・・・・

いやー、

なんとも表現のできない状態

固まってしまいました(>_<)

ちょっと時間がたって思ったのは

本当によくチームは希望を

胸に最高まで戦ってくれましたね。

今シーズンは苦しい次期も

多々ありましたけど、それを乗り越え

心を一つに最後まで諦めず

しぶとく戦ったスワローズが

より一層好きになった

シーズンでした。


この経験は

必ず来季につながりますね!

大きな希望を来季に

みんなで期待しましょう!


みんな書き込みありがとうございました(^-^)

また来季スワローズをより一層

盛り上げましょうね。

ヨロシクお願いしまーす!


書き込みもありがとうございました!


またちょこちょこ更新しますね。

Thanks Swallows!!

Thanks Swallows Fan!!