皆さんメッセージありがとう!

確かに内野は一桁で背番号が

つながってるよな。

最近ではあまりみられない光景だね。


今日練習を見に行たら

相川キャプテン、畠山選手の

元気な姿がありました(^^)

更に石川投手とキャッチボールして

いたのはNo.21松岡投手!

続々と戦列をはなれていた選手が、

戻ってクライマックスにむけて

弾みをつけてほしいですね。




しかし昨日の試合は先発全員安打、

全員野球で見事な勝利でした。

福地選手は一昨日から相手の

ファインプレーに阻まれ

ヒットを損していたので、

昨日打って1000試合出場に花を添えて

本当によかったですね(^^)

宮本選手は400犠打達成。

連盟表彰がないのは残念ですが、

史上2人目の素晴らしい記録ですね。

400回自分を犠牲にし

そして2000安打打っている

宮本さんは改めてすごい選手だな

とおもいますね。

2000安打、2000試合出場、

そして400犠打すべて神宮で

携われて幸せです。

あと金本選手のホームランは

相手ながら感動しました。

スワローズファンも

スタンディングオベーション迎えたのにも

感動した。さらにストレート勝負した

チーム、増渕投手も男らしくって

かっこよかったぜ!!

中村ムーチョの初のお立ち台、

雄平選手4安打と記憶に残る

盛りだくさんの試合でしたね。


さぁ~今日もたくさんの感動が

生まれますように。