昨日のダイバーCity東京のつば様の

つば散歩に初参加だったけど、

多くのファンが集まって

めっちゃ盛り上がったな!





つば九郎先生の偉大さを改めて

感じさせていただきやしたね(^.^)





つば九郎音頭のダンス&振り付けを

していまるピーズガールズのメンバー

盛り上げてくれました。

とても可愛かったし(^-^;

つば様、鼻の下のびてたな。

俺はあごがノビノビ(笑)


とにかく球場意外のところで

ファンの皆さんとの交流は

やっぱりたのしい!

ぜひまたつば散歩を始め

イベントなどにも

参加したいとおもいます!

つば様お疲れ様でした(^.^)

今日は吉祥寺で頑張ってやぁ!


スワローズは昨日勝利とは

ならなかったけど、

ものすごい緊迫したいい試合を

してましたね。村中投手ナイスピッチ

中村捕手も気迫のこもったプレーも

あったし、モリスケのタイムリーと

走塁、松井淳も、ミレッジも。

比屋根の初球スティール成功も凄かった。興奮したな。

勝利まであと一歩だったけど、

今日も全員野球で勝利して、

札幌でエンジョイして、

神宮に戻ってきてほしいね☆

Go!Go!Swallows!!


今日は秩父宮ラグビー場です!

頑張れ日本代表(^o^)