昨日の神宮は傘の花が満開だったな!

よかった(^^)よかった(^^)

先制されていやな雰囲気を

ココ様やってくれましたね。

早速バックスクリーンへの一発!

いや~改心のあたりに興奮して

なんと!バックスクリーンを

何故か!?まさかの?

♪マジックリン~♪

って間違えてコールしちゃった(^-^;

プロ野球ニュースを見ても

試合の録画を見て聞いても

ものすごく怪しいバックスクリーンの

発音が聞こえてた(笑)

気づいた人いたかな?

とにかくファームからあがってきて、

すぐに本塁打&逆転タイムリー3打点

猛打賞のココ様の活躍がチームの

打線に火をつけたね!

宮本さんは「まぐれ」といってますが

今季第一号ホームランはお見事でした!

そのあとコツコツと追い上げてくる

マリーンズを突き放したのは

松井淳選手の神宮初安打&プロ初打点

のタイムリー!ナイスバッティング!

おめでとう♪

そのあとも川端選手、相川選手、

そしてだめ押しの浩康選手のタイムリーと

気がつけば先発野手全員安打でしたね\(^_^)/

でも打線だけてはなく、

浩康選手や川端選手のいいフィールディングも光ったし、

なんといっても最終回の正田投手!

7年ぶり日本のプロのマウンド!

そういえば正田投手が桐生第一で
全国制覇した試合を僕は甲子園で
みていたんですよ!
まさか今スワローズで一緒になる
とはですよ!

3人で打ち取りナイスピッチでした(^.^)


締めは





ババヘラアイスで!