ブログへのコメントありがとうございます。


みんなが書いてくれている内容に僕も心が熱くなります。


宮本選手の2000安打達成記念DAY!


セレモニーの時から多くのファンが球場につめかけてくれていた。


ものすごいいい雰囲気が球場を覆っていた。


宮本選手も声援にしっかりこたえ3安打猛打賞!!


さすが宮本さん!ですよ!



その記念試合に誰もが華を添えてという気持ちだったと思います。


しかしホームが遠かった(悔)


ちょっと思ったこと書きますが、


相川選手のタイムリーで野口選手がホームへヘッドスライディング!


タッチアウト!ちょっと間立ち上がれない野口選手!ため息が神宮を包み込む。


泣きそうになりました。


一生懸命走ってちょっとでもボールがそれたらセーフでした。



しかし中田選手の返球が凄かったな。さすがプロの守備。


あと川端慎吾選手の打球を田中選手がファインプレーや糸井選手の好守など、


いやぁ~ここぞというところでファイタースの守備にやられました感じがありましたね。


どうしても連敗中は悪いところに目がいきがちですが、


あまり悪いこと考えすぎるとまたよくないことにつながると思いますし、


スワローズの野球を早く取り戻せるように選手たちにがんばってほしいし、


ファンの皆さんと一緒に今日も声を出して選手たちに元気を届けましょう。




昨日グラウンドを後にする選手達に罵声を浴びせるのではなく


ファンから「がんばれー!明日は絶対勝つぞ!」「信じてるからよ!」


そしてライトスタンドからは「がんばれ!がんばれ!小川!」コールが!


小川監督へそして選手たちへものすごく前向きな声援を送ったファンに僕は大感動しました。


色々といいたいこともあるだろうけど、


とにかくチームとファンのみんなでここは心をひとつにこの局面から脱出しましょう!


まずは1勝のために!!!!!


Go!gGo!Swallows!!