昨日は僕の野球チームの試合でした。

朝8時からめっちゃ暑かったな。

大会3試合目の昨日は一回と二回に

3点ずつを奪い6-0で勝利(^-^)v

エラーもなくよく守った試合だった。

僕は8番ファーストで

3打席2打数1安打1四球1得点でした。


これで球団ゼッツ3連勝!

来週勝利すると優勝が決まるぜ~!





昨日試合が終わって一休みしてたら

新聞でも取り上げられていましたが、

相川キャプテン先頭にスワローズの

選手達がこぶしに集まり青空の下、

ミーティングをしているをみました。

今日も選手達は元気に

練習をしていましたし、

チームがより結束力を高め、

1つになって勝利してくれることを

信じてます!

今日は宮本慎也選手の2000安打達成

記念の表彰&イベント試合でもあります!

スワローズファンの皆も心を1つに

チームにpowerをおくりましょう!

♪絶対かつぞスワローズ♪