今日は朝、代々木公園を走った。(10.7km を1時間3分)


涼しくて気持ちよかった。



昨日の試合だけど、


村中投手ナイスピッチでしたね。


初回のピンチはひやひやしましたが、


タフガイ浩康選手の素晴らしいダイビングキャッチが大きかった!


家に帰ってプロ野球ニュースみてもものすごいギリギリのところで


捕球していた。いやぁ~本当に技あり!!素晴らしい!!!


あのプレーは本当にチームを救いましたね。


もちろん宮本選手のバント処理のファインプレーも!


いやぁ~職人技を見させていただきやした。


とってからボールを投げるのめっちゃ早い!!



その宮本選手昨日は2安打で2000本まで10本とせまってききたけど、


来週のドラゴンズ戦に達成してくれそうな勢いですね。


LET'S GO MIYAMOTO~~~~~^!!


4番に座ったココ(バレンティン選手)とは最近よく練習の時に


よく僕のアナウンスのまねをされるんだけど、


いやぁ~ライト側に入れちゃうホームラン!昨日は逆風だったけど.......恐るべしパワーだ!!


でも何よりも畠山選手の執念のヒット、タイムリーには球場が思いっきり沸いた!


僕もそうだけど、やっぱり苦しんでいた畠山が打ってくれて本当にうれしかった。


松山でもじゃっかん元気なさそうな感じだったけど、


これで吹っ切れてバチコン!いこうぜ!



今日も長くなってしまいました。


でも長く書くことがあるのは自分的にうれしいんだけど・・。


今日も長いblogかきてーな。


今夜試合も期待しましょう!!赤川たのむぞ!!!!



写真は先日大久保で買ってきた韓国食材。




東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba



やっぱりこれがないとだめなんですわぁ(笑)


カクテキ、小松菜キムチ、コチュジャンなど。


球場でお口臭かったらごめんね。。。。。。。。