昨日はブラゼル選手にやられましたね。


いやぁ~悔しい!!!


せっかく石川投手ナイスピッチングしていたのに。



しかし昨日の試合はホームベースが本当に遠かった。


でも最後にバレンティン選手の特大アーチで完封は逃れてよかった。


あの大きな一発は今日の試合につながる大きな一本だったと思います。




残念ながら試合は勝てなかったけど、


残念なことばかりではなく、嬉しいこともあったね!!


平井投手プロ初登板打者3人でピチャリ!


ナイスピッチ男前☆


さらにリーグ戦では初安打!プロ初安打のT山田選手!


打って一塁に走る時にこけちゃったけど、


いやぁ~今までに初安打でこけた選手いないだろうな(笑)


とてもインパクト大きくて逆にいいね!


そしてなんといっても宮本選手の三塁手としての守備機会連続無失策記録達成!!


2000安打ももちろんすごいけど、ミスター長嶋さんの記録を超えた記録!


本当に凄いことですね。もう宮本さんがエラーする感じがまったくしなーい!




2000安打まで17本、2000試合まで47試合、、400犠打まであと12!


宮本さんまつりはつづく!!



昨日5回裏に応援メッセージをいただいたスワローズファンの皆さんです!!




東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba



左手前は宮本選手ファンのダイゴさん、


右前川端選手を中学生の時から応援してくれている佐藤さん、


後ろの真ん中は上下ユニフォームの小緑さん


そして慎吾選手ボードを持っているのが佐々木さん!


気持ちのこもったメッセージサンキュー!!


また神宮で待ってます!



さぁ~今日から昨年悔しい思いをした宿敵ドラゴンズとの3連戦!


まずは初戦!!ロマンたのんます。