大記録にはならなかったが、
新たな球団の歴史を刻んだ石川投手のナイスピッチ!もの凄い大きな昨日の1勝に続いて今日の見事な逆転勝利!

チーム力、チームワークが光るまたまた大きな1勝となったね(^^)v

代打ユウヘイのヒットから一番の浩康のツーラン、さらに同点の押し出し、代打やすし♪の勝ち越しタイムリーに畠山の第1号!
いゃー、録画をさっき1人でみててもう大興奮ヤ!
控えの選手達の活躍が勝利に繋がるとベンチ、チームも必ず盛り上がるし、
ベンチが一丸となってつかんだ勝利でしたね!
この勢いのまま明日もチーム力で2008年以来の開幕3連勝いっちゃお!
Go!Go!Swallows!!

宮本選手2000安打まであと21。
400犠打まであと13。
2000試合出場まで50!