火曜日にようやく僕が参加する球団ゼッツの開幕でした。


ちょっと怪我をしてあまりトーレーニングをしていなかったわりには


動けたの自分自身もビックリ!!



東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba




結果は4-0完封勝ち!やっぱり初戦勝つのって気持ちいいね。


僕はファーストで3打数1安打1三振1得点。


試合終了後時間がまだあったので1回だけ投げさせてもらった。


1年ぶりのマウント。やっぱり制球が定まらず中々ストライクが取れなかったけど、


球自体はよかったようなので次に向けてもうちょっとがんばろう!!


やっぱりピッチャーは楽しいね。


今季はピッチャーとしてもがんばりたい!



水曜日はドームへ!



東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba


ジャイアンツとの開幕の前哨戦!


見事に勝利!!すわほー!!


久々のバレンティンのパワーをまじかで感じたね!


この日バッティング練習でもいい当たりを放っていたので


期待していたら見事こたえてくれたココ!!


あとロマン投手もナイスピッチ!!


外国人枠どうなるのか?????


最後は田中選手の横っ跳びファインプレーでゲームセット!!


思わず立ってガッツポーズしちゃった(笑)


開幕もこのような感じでいきましょう!!