今日は 午前中に 3ヵ月に1回の歯科の定期検診。特に異常なくいつも通り歯石を取ってもらいクリーニングしてもらいました。

 その後 ショッピングモールに行って レモン🍋風味のオリーブオイルを購入。4本目のリピートです。 
後 アメリカに住んでいた頃によく買っていた アボカドディップソース🥑久しぶりに見つけて 即買い😍

 45歳を過ぎ 更年期症状が出て以来 食べるものに気を使うようになりました。
炭水化物は摂っても良いが、撮り過ぎず 食べる際は パンならチーズやオイルと一緒に。ご飯なら玉子と一緒に。パスタならトマト系のソースと一緒に...などなど。オイルは色々摂るようにしていて、ココナッツオイルとアマニオイル も毎日摂取しています。 身体にええ油 とらなあかんらしい。

 で、買い物から帰宅して 今日もまたまたU-Next で 横浜流星君の映画を観てしまい…オキシトシンが沢山出たと思います(笑)
そ、そ、流星君のお母様は今年 45歳だそうで 私より2コも歳下…ちょっとビックリやわ。

子供達が学校から帰って来て 兄は塾へ送り 妹はお友達のお家で遊ぶと言うので送り...晩ご飯を作った後 お迎えに行き…1日が過ぎていきます。