私は西島秀俊氏が好きで、
テレビのCMに出てくるたびに、
息子(3歳半)に対して
「この人、大人になった○○(息子の名前)だよ~」と、
何回か冗談で言っていました。
(バカ親の単なる願望です。
まっったく似てません!)
すると息子…
テレビに出た西島氏を見るやいなや、
「ぼく、大人になったら、
この人になるんでしょ」
と得意気にサラリと言いやがりました。
それを聞いていた旦那は、
「おい、何を教えとるんだ!
まだジャニーズ系を言った方が
冗談っぽくてマシ!
西島はガチっぽいから、
本気でやめさせろ!」
と、わりと真剣に言ってきました…。
確かに、他所でこの発言をされると、
いろいろと痛い!痛すぎる!
ここ最近、息子の理解度、
記憶力が増しているため、
親の適当な発言には気を付けないと!
西島氏の件は、次にCMが流れたら、
息子に丁寧に訂正&謝罪したいと思います!
さて、もうすぐ34週です。
お腹が重くて、動くのがダルいし、
食べたら胃の圧迫感で気持ち悪いし、
常にやたらと眠い…
ハッピーマタニティライフとは、
ほど遠い生活を送ってます。
毎日の保育園の送迎も結構辛い。
まあ、家にずっと閉じ籠るよりは、
外の空気を吸って、誰かと会話した方が
良いんでしょうけどね。
いちいち化粧するのが面倒くさいわ~
夜もあまり熟睡できないため、
本日は気がつくと
3時間も昼寝してしまいました!
おかけで予定していた妊婦検診にも行けず
なーにやってんだか、自分。
シャッキっとせんかーい!!