今回もマスキングテープを自由にペタペタ。





次女もマスキングテープ自体で遊んでました(笑)




これ、全部マスキングテープ!



参加は無料やのに、お土産がありました(=^ェ^=)

マスキングテープ柄のカバンの中には、6月に発売されたばかりのテープカッターや、今回限定のマスキングテープなど。




家族4人で行ったので4ついただきましたが、テープカッターの色は5種類あるのに、全部青(笑)ミラクル(笑)

おじちゃんが1つ変えてくれました♪

ありがとうございます!!


ここでもたくさんのマスキングテープ買ったしね~(=^ェ^=)旦那、値段見て笑ってました。

私も。。。

まっ、いっか~~


Android携帯からの投稿