GW初日の27日は世羅高原へ(^-^)v




チューリップがすごく綺麗♪

私、初めて行きました(*´ω`*)





長女はチューリップがキレイ~(*´∀`)って言ってましたが、次女は土いじりがいいみたい(笑)

夏はひまわりだね!


尾道の産科に友達&ベビーに会いに行きました(^-^)v

友達は世羅出身。世羅高原の北側らしい!

産科まで1時間かかるよ~~!!!


予定日より1か月早く産まれたけど、2500㌘はあったそうで、母子ともに元気(*´ω`*)

その子のお姉さんも1日違いで出産したそうで、、、姉妹そろってすごいな~(=^ェ^=)
ベビーは1キロ違いました(笑)姉は予定日より遅れたらしい。二人ともかわいかったなぁ~(^з^)-☆





姪っ子と同じ名前(*´ω`*)

親近感わくなぁ~(*´∀`)



Android携帯からの投稿