こんばんは^^
エンジェルセラピストのタカです。
今日は、日曜日。
いつもの、天使さんの
メッセージは、ちょっと
お休みして、
今日は、僕の、ゆるい
日常を、報告させてくださいね^^

📷 たると「呼んだ?」
実は、昨日・・・
1年ぶりに、家から
すこし遠い、和食屋さんに
行ってきました^^
お目当ては、これ。
↓

📷 じゃーん^^ 天ぷら蕎麦の定食☆
もう、たまらないですよね^^
そして、僕がいちばん
好きなのが・・・

📷 エビの天ぷら☆ 大好物です(笑)
サクッ、とした衣に、
ぷりっとした、エビ。
ひとくち食べた瞬間、
思わず、
「うまい・・・!」と、
声が、出ちゃいました^^
ふだん、なかなか
行けない場所だからこそ、
こういう日が、よけいに、
うれしく、感じます☆
そして、おうちに帰って・・・
愛猫たるとと、いっしょに、お昼寝^^

📷 たると、爆睡(笑)
こんなふうに、お腹を上にして
すっかり安心して寝ているのを見ていると、
なんだか、こっちまで、
ふっと、力が、ぬけて
いくんですよね^^
おいしいものを、食べる。
愛猫と、のんびりする。
ほんとうに、たったそれだけ
なのに、
心が、じんわり、
満たされていく^^
あなたも今日、ちょっとでも、
「あ、これ、いいな」
そんな風に思える瞬間があったら、
それは、もう、
じゅうぶん、しあわせな一日だと、
僕は思います^^
それでは、
また明日の記事をお楽しみに♪
タカより
🌟 ブログランキングに
参加中です♪
下のバナーをぽちっと
してもらえると、励みになります^^
おかげさまでオラクルカード部門で
1位を、いただいています☆
↓
