1年ぶりのエビ天と、愛猫たるととお昼寝な日曜 | 天使

天使

天使

こんばんは^^
エンジェルセラピストのタカです。

今日は、日曜日。

いつもの、天使さんの
メッセージは、ちょっと
お休みして、

今日は、僕の、ゆるい
日常を、報告させてくださいね^^


📷 たると「呼んだ?」

実は、昨日・・・

1年ぶりに、家から
すこし遠い、和食屋さんに
行ってきました^^

お目当ては、これ。


📷 じゃーん^^ 天ぷら蕎麦の定食☆


もう、たまらないですよね^^


そして、僕がいちばん
好きなのが・・・


📷 エビの天ぷら☆ 大好物です(笑)


サクッ、とした衣に、
ぷりっとした、エビ。

ひとくち食べた瞬間、
 

思わず、
 

「うまい・・・!」と、
声が、出ちゃいました^^


ふだん、なかなか
行けない場所だからこそ、

こういう日が、よけいに、
うれしく、感じます☆


そして、おうちに帰って・・・

愛猫たるとと、いっしょに、お昼寝^^


📷 たると、爆睡(笑)


こんなふうに、お腹を上にして
すっかり安心して寝ているのを見ていると、

なんだか、こっちまで、
ふっと、力が、ぬけて
いくんですよね^^


おいしいものを、食べる。

愛猫と、のんびりする。


ほんとうに、たったそれだけ
なのに、

心が、じんわり、
満たされていく^^

 

あなたも今日、ちょっとでも、

「あ、これ、いいな」
 

そんな風に思える瞬間があったら、

それは、もう、
じゅうぶん、しあわせな一日だと、

僕は思います^^

それでは、

また明日の記事をお楽しみに♪

タカより

 

 

🌟 ブログランキングに

参加中です♪

 

下のバナーをぽちっと

してもらえると、励みになります^^

 

おかげさまでオラクルカード部門で
1位を、いただいています☆