和の国の神様カード最高に楽しいです♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

数年ぶりにカードを買いました^^

 

しかも天使系ではなく、和の国の神様カード♪

 

さっそく試しに使ってみました。

今回はガイドブックの内容がメインのメッセージと

なります。

 

ごゆっくりご覧下さい。

 

 

 

〇みほつひめのみこと〇

 

☆家内安全の神であり、縁結びの神様

 

志に神は宿る

 

志(こころざし)とは、心が差す方向を言います。

 

土の上を自分の足で心が向くほうへ歩き出す様子をが

”志”の文字です。

 

あなたの望む未来を向かって歩いていきましょう!

 

さすれば道は開かれ、あなたの望みは現実となります♪

 

 

 

〇いくたまよりひめのみこと〇

 

☆恋愛成就・縁結びの神様

 

待つ事も愛

 

時には一度、立ち止まって休んでみてください。

 

もし何かうまくいかないとか

早く結果を出したいと焦っていたら

その時は、先を進むよりも一旦、足を止めましょう!

 

今、うまくいかなくても大丈夫です。

 

そこから仕切り直して、楽しみながら

目の前の事に取り組んでみてください。

 

 

◇タカより一言

 

カードを切ってきたら、ジャンピングして

2枚のカードが出て来ました。

 

2人の神様からのメッセージ、いかがでしたか?

 

2人の神様共に縁結びの神様ですから

あなたにとって良い出会いが、あると感じています。

 

これからの素敵な出会いに心躍らせ

ワクワクしながら、過ごしてみてくださいね♪

 

 

縁結びの神様、2人からの特別なメニューの

ご案内です。

 

これから始まる春に先駆けて

素敵な出会いを求める方、好きな人と両想いに

なりたい方にぜひ受けてもらいたいです。

 

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボ

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。