あなたは、人から愛される価値ある存在です♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

あなたへ向けてメッセージを、お伝えしますね。

 

 

「あなたのインナーチャイルドは

私たち天使に守られ安心・安全です。

 

これまで、あなたのインナーチャイルドは

数々の苦しみや寂しさ、不安から攻撃を受け

必死になって耐え抜いて来ました。

 

ここまで、よく頑張ったと思います。

 

今からは、私たち天使が、あなたのインナーチャイルドを

保護し万全の体制で守っていくので、ご安心ください」

 

 

 

☆タカより一言

 

インナーチャイルドとは、あなたの心の中にいる

子供の頃の自分自身です。

 

子供の頃、特に生まれてから4歳ぐらいまでの時ですね。

 

あなたは、母親に全てを委ねる事になり

親の言う事を素直になんでも受け入れて来ました。

 

その時に、褒められてたり愛されている事を

感じる事が出来たら良いのですが・・・

 

時には、ネガティブな事も言われた事でしょう。

 

その度に、子供の頃のあなたは傷つき

泣いたり抵抗してみたり、わざと親の目を引こうと

いたずらしてみたり・・・

 

多くの人は、子供の頃に欲しいだけの愛を

もらえていません。

 

 

大人になった、あなたは愛を知らずに育ち

そして自分を嫌いになったり、自己否定したり

時には自分で自分を責めたりして来ました。

 

しかし、もうそんな事はしなくても良いのです。

 

なぜなら、あなたは愛されるに値する素晴らしい価値を

持った存在なのですから・・・

 

 

自信を持って、あなたらしく好きなように

生きてください。

 

好きな事をしたり、楽しい事をや心が喜ぶ事を

どんどんやっていきましょう♪

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。