ポジティブな言葉は、あなたの心を幸せな気持ちで満たしてくれますよ♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

今日は妖精さんからのメッセージを

お伝えしますね♪

 

ごゆっくりご覧下さい。

 

 

 

ポジティブの言葉に光を灯し

楽しみましょう♪

 

あなたにとって、心地良く感じる事は

なんでしょうか?

 

あなたは、自分の好きな事を考える事が出来るのです。

 

その権利を生まれた時から与えられていて

その権利は、誰にも奪う事はできません。

 

今、どんなに辛く苦しい状況であろうと

そこから抜け出す事が出来ます。

 

 

さぁ!私たち妖精たちと一緒に遊ぶましょう♪

 

この人生は楽しむためにあるのですから・・・

 

 

楽しい事が大好きな妖精より

 

心からの愛をこめて。

 

 

 

☆タカより一言

 

妖精さんは、楽しい事が大好きなので

メッセージの中に、楽しいエネルギーが至るところに

散りばめられています。

 

 

妖精さんからのメッセージで

ポジティブの言葉に光を灯し楽しみましょう♪と

ありましたね。

 

 

ポジティブな言葉。

 

 

例えばですが・・・

 

 

楽しい、嬉しい、安心、調和、平和、癒し

豊かさ、思いやり、信頼、笑顔、優しさ、ねぎらう

愛、無限の可能性など・・・

 

 

色々とありますよね。

 

 

そこに光を灯してみましょう♪

 

 

楽しい☆

 

嬉しい☆

 

安心☆

 

調和☆

 

平和☆

 

癒し☆

 

 

 

こんな風に、☆(光として表現してみました)

 

 

これらのポジティブな言葉を

あなたの心の中に取り入れてみましょう。

 

と、その前に・・・

 

あなたの心、つまりハートチャクラを浄化していきますね。

 

・・・

 

・・・

 

 

はい!これであなたのハートチャクラは綺麗に

浄化されました。

 

上から順番に読んでいきながら

ハートチャクラに、ポジティブな心が入っていくのを

イメージしてみましょう♪

 

楽しい☆

 

嬉しい☆

 

安心☆

 

調和☆

 

平和☆

 

癒し☆

 

 

他にもあなたの好きな言葉を

ハートチャクラに入れていきましょう♪

 

 

そうすると、どんどんあなたのハートチャクラは

太陽のような輝きをしていき、あなたの身体全体が

光輝いて来ました。

 

 

あなたの波動はどんどん上がっていき

本来のあなたらしさが、どんどん出て来ています。

 

 

さぁ!今からは自信を持って日々を過ごしていきましょう♪

 

 

もう、恐れるものは何もありません^^

 

 

あなたの人生は、あなたのためにあり

どんどん幸せになっても良いのですよ~♪

 

 

 

愛と感謝の気持ちをこめて。

 

 

タカより

 

 

 

☆お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージ♪
絶賛配信中!!
無料で購読できます。

メルマガの詳細を見てみる?