妖精さんから素敵なプレゼントが贈られるようです♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 
 
今日は妖精さんからのメッセージを
お伝えしますね。
 
では、一緒に見ていきましょう!
 
 
 
「私たち、妖精からあなたへ
素敵な贈りものがあるのですが、受け取っていただけますか?
 
この素敵な贈りものは、あなたを今よりも
さらに勇気づけ、明るく元気にしてくれるものです。
そして、あなたが本来の自分自身を取り戻し
毎日を楽しく幸せに過ごすためのパワーがあります。
 
もし、受け取って頂けるようでしたら
以下のように心の中で唱えて、受け取ってください。
 
”妖精さんからの素敵な贈りものを受け取ります”
 
私たちは、いつもあなたを見守り心から愛しています。
 
いつか、あなたを妖精の世界にご招待したいと思っています。
 
お楽しみに♪」
 
 
◇タカより一言
 
妖精さんから素敵な贈りものが、届けられると言うことで
僕も、さっそく宣言をしてもらってみました。
 
僕の場合ですが体の下から、炭酸のようなシュワシュワが
いっぱい溢れて来て、下から上にどんどん上がっていき
体の中を綺麗にお掃除してくれた感じでした。
 
何か体が、すぅ〜っと軽くなったようで、気持ちがスッキリとしています。
 
なんだか良い事ありそうな予感です♪
 
素敵な贈りものは人それぞれ、感じるもの違ったり
体感があったり、無かったりします。
 
もし体感が無くても、受け取る意志を伝えているので
宣言をした時点で、瞬間的に素敵な贈りものは
受け取れていますので、ご安心くださいね♪
 
 
 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。