こんばんは、タカです。
先日、メルマガ読者の方から無料天使リーディングを
受けて頂きました。
無料天使リーディングはメルマガ読者さま限定の
特別プレゼントです^^
ここで、その時の感想をご紹介します。
M.Y様より
先程は無料リーディングをして頂き、ありがとうございました(^-^)
初めてということもあり、若干どもってしまい変なんでしたよね(^-^;
あと、1つ謝らなければならないことがあります。
お話した天使の本の話、あれ、妖精でした(>_<)
電話を切ってふと、記憶が鮮明に蘇りまして(^o^;
あ!天使じゃなくて妖精だった!
ってなりました。ごめんなさい<(_ _)>
それでも他の人に妖精の本の話をすると相当イタい子に見られたので、
人に話したのは本当に久し振りでした(笑)
私は元々、占いやヒーリング、とにかく不思議な事や宇宙の話が好きなんです。
普段あまり話しませんが…。理由は↑の通りです…。
タカさんの声は優しくて、空気に交じり、不思議な声をしていますね。
乳白色の空間をフワフワと漂うような、そんな感じでした。
私の天使さんを見て頂きウリエルさん、と聞いたとき、
え?主天使さん?と思いました。恐れ多くて(笑)
それとも珍しい事ではないのでしょうか?
とにかく、驚いています。
タカさんに女王様気質(笑)と教えてもらいましたね。
初めウソー???と思いましたが、よくよく考えてみたら気分屋で
我が儘の甘ったれかもしれません(≧Д≦)
それで失敗した恋愛もあるかも。
今度は女王様コントロールして良い恋愛していきたいですね。
タカさんとお話していて、就活にも前向きに考えて行こうと益々思いました。
あと、自分の好きなことも。
毎日の積み重ねですよ、と仰っていましたね。
少しずつでいいから、その時間を作りたいと思います。
まずはずっとしてなかった、タロット占いをしてみようかと。
実はタロットカードもってるんです。
直感が鋭いと言われたことがあり、占い師にもなれると
教えてもらったこともあるのです。
その時、調子に乗って(笑)買いました。
これも好きなことです。
タカさん、少しの間でしたがタカさんとお話出来て、
すっごくすっごーく優しい気持ちになれました。
癒される、とはまさにこのことですね。
また今度はゆっくりお話したいです。
今日は本当にありがとうございました!!!
以上です^^
皆さんも気楽に楽しく、ゆる~く過ごしましょう~~♪
そうしたら、心も身体もラクになって楽しくなってきますよ♪
追伸☆
今日は午後から、とっても素敵な時間を過ごしました。
またブログに書きますので、お楽しみに!!
あ~~しあわせ!しあわせ!
タカより