レクシー役カイラー・リーの母親としての一面を語るミニ・インタビューをお届けっ♪!! | Patrick殿下♪

レクシー役カイラー・リーの母親としての一面を語るミニ・インタビューをお届けっ♪!!

今日はメレディスの義妹レクシー・グレイ役で活躍中のカイラー・リーが母親として充実した日々を送っているプライベートライフについて語ったミニ・インタビューをお届け音譜

今年5月に第3子アニストン・ケイちゃんを出産したばかりのカイラーの幸せ一杯の声が聞けますゾひらめき電球カラオケ


 俳優である夫ネイサン・ウェストと結婚して6年になるカイリー、

仕事をしながら3人もの子供を育てるのはさぞかし大変なのでははてなマークと思いきや、

全くそんな事はないのだそう目DASH!

 「子供がゼロの状態から一人目が生まれるというのは、すごい衝撃的な事よね。」

「2人目となるとそれがもう少しチャレンジングな感じで、

3人目ってなったらさらにもう少しチャレンジングって感じかな。

でも、一度多くの子供を持つことに慣れたらどう皆をまとめればいいのかがより早く分かって来るの。

3人目だと母親としても自信がついてるし、何が起きるのか予測はつくのよ。

ママも落ち着いてるし、ベビーも落ち着いてるって感じかな。

と語る27才のカイラー。


 今年5月に生まれたアニストンちゃん(通称アニちゃん)はグレイズ・アナトミーのシーズン 5撮影が終わって10日後に生まれたのだそうで、いつもニコニコ笑いよくおしゃべりするとっても穏やかな性格の女の子だそう。


 ちなみに、グレイズ共演者のジャスティン・チェンバースはアニちゃんにこんなニックネームを付けたとか。

 「ジャスティンがアニにベビー・エルビスってニックネームをくれたの。

アニの髪の毛がモヒカンみたくなってるから。」

他のグレイズキャストからはたくさんの出産祝いをもらったというカイラー。

「エリック(デイン)からはオーガニックのオムツでかぶれた時の為の軟膏とそれにローションをもらったし、ションダは高級デパートの大きなギフトの詰め合わせを頂いたの。とってもスイートよね。

さて、カイラーにとって悩むべきところが3ヶ月の赤ちゃんを連れてどうやってグレイズのスケジュールに対応していくか。

この問題にはカイラーは、

「もし撮影してて母乳を与えることが出来るのなら、授乳してまた急いで撮影に戻って後は仕事の間お世話をしてくれる方にベビーフードを与えてもらうかな。

時にはベビーフードだけって時もあるかもしれない。

その時その時で考えて行くわ。」

と答え、

「たくさんの罪悪感を感じる。だって子供には誰だって最良の状態を与えたいでしょう。

母親って自分自身にとても厳しくなってしまうものなの。だから必死に調整しようとする。

でも、考えてみればベビーは誰が見ても健康的そのもの。

計り知れない愛情をたくさんもらっているし、幸せな子なのよね。」

とのコメント。


5才半の長男ノア・ワイルド君と2才半の長女テイリン・リーちゃんに続く次女アニちゃんは正に“ビッグ・サプライズ”だったというカイラー。

生活のアップグレードを余儀なくされているのだとか。

「車に家。全て大きい物が必要になってきているの。

ベビーカーだって双子用のを買わなければいけなかったし。 運ぶ荷物も増えたし、洗濯物だっていっぱいになったのよ。


そんなカイラーとダンナさんのネイサンは4人目の子供については今は全く考えていないのだそうで、

ネイサン曰く、

「子供が3人というのは確かに多いと思う。

でも、アニ無しの僕達家族なんて想像出来ない。 彼女が生まれて僕達家族が初めて完成したんだって思うんだ。」そう。


シーズン 6で幸せ一杯のカイラーがレクシーを演じながらどういう表情を見せるのか楽しみですナグッド!音譜モミッペ

Patrick殿下♪