出産のご報告 | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

今日はマヤの暦では
『絶対拡張キン』のスペシャルデーです✨

今日、宣言、決意したことは
大きく拡がっていく大開運日です💖

素敵な1日を~🎶

そしてご報告です✨
5/23 15:00 
に女の子を出産しました。
母子ともに元気です✨


予定日より5日早くてびっくりでしたが。

私と同じ、『黄色い太陽』の日に☀️

そして、ソウルメイトとの絆を育む『赤い地球』の13日間に🌏

出産は大変とは聞いていたけれど、
人生の最大イベントだとは聞いていたけれど、
ここまでドラマチックな展開があったとは💦💦

産前からのツインソウルのパートナーシップの大変さを痛切に感じつつ。

より自然な出産をと思い、
助産院での出産を考えてましたが、
クリニックでの13時間程での出産となり。

エクスタシーを感じながらの安産出産をイメージしてましたが、
それどころではなく。

色んな出来事が起こり、
壮絶でしたが、
これを乗り越えられたら、
何でも大丈夫と思える!?
そんな心境です。

そして、母の偉大さを感じました💖

昨日からソウルメイトとの信頼関係を築く『白い犬』の13日間が始まっています✨

しばらくはこの子との時間を最優先に
ゆっくりからだを休めたいと思っていますので、
ヒーリングやマヤ暦メッセージはお休みさせていただきます🙏

出産を終えてのボイジャー✨