【マヤ暦メッセージ『第2の城』のはじまり『赤い空歩く人』の13日間】 | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

【マヤ暦メッセージ『第2の城』KIN53~KIN65『赤い空歩く人』の13日間】

今日2/5から新しいサイクルが始まりました✨

12/15から新しい260日間のサイクルが始まり、
『第1の城』種まきの52日間が昨日2/4で終わりました。

種まきの52日間はいかがお過ごしでしたか?

今回の260日サイクルは8/31までです。

8月末までにやりたいことの種をまくことは出来ましたか?

今日2/5からは『第2の城』
自分磨きをする期間となり、
3/28までの52日間です。

『第1の城』の期間に種をまき、
スタートしたことを磨く時!

その種が本物であるか、試される時でもあります。

そして、今日2/5から
『赤い空歩く人』の13日間✨

昨日までの『黄色い太陽』の13日間では
実りやギフトを受けとることが出来ましたか?

今日からは
世のため、人のために生きることを学ぶ期間となります。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

では
1月23日~2月4日までの
『黄色い太陽』の
13日間はいかがお過ごしでしたか?

ありのままのあなたの存在を
アピールすることは出来ましたか?

あなたの輝きを発信することで、
何かギフトを受けとることが出来ましたか?

愛と感謝の分かち合いをするとこで、
愛が溢れましたか?

豊かさの循環、
エネルギーの循環を
ふに落とすことが出来たでしょうか?

実りや豊かさ、
物質的にも精神的にも安定する時でしたが、
いかがでしたか?

太陽パワーや自然のエネルギーをチャージ出来ましたか?

なんとなく、『黄色い太陽』の期間なのに雨が多く感じましたが、
晴れ間の太陽パワーをしっかりチャージ出来ました☀️


あなたのシンクロ体験、
出来事、気づきなど、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです💖

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


では2月5日~2月17日までの
『赤い空歩く人』のキーワードは、

慈愛、奉仕、ボランティア精神、社会性、天と地の柱の役割、人々の成長を助ける、探究力、用心深さ

などです。

世のため人のため、
周りのために尽くすこと、
周りのお役に立つことが、
自分の喜びに繋がります。

与えて、与えて、見返りを求めないことがエネルギー源となります。

でもそれがおせっかいにならないように気をつけてましょう!

そして、積極的にお出かけをし、
多くの人と触れ合い、
自分だけのことではなく、
社会のことに目を向けてみましょう!

天と地とも繋がりやすいタイミングですので、
宇宙の声、大地の声、あなたの心の声にも耳を澄ましてみてください✨

あなた自身も慈しみ💖
まわりにも愛を振りまき💖それが宇宙にも届きます✨

エゴを越えて、人や社会がハッピーになるために
何が出来るのかを意識すると良いときです✨

慈愛の心あふれる13日間にしてみましょう!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

『赤い空歩く人』を
太陽の紋章、ウエブスペルに持つあなたは
宇宙が見方をしてくれる絶好調期間ですよ。

あなたの紋章が分からない!
あなたの使命、人生の目的やテーマ、運命を知りたい!
新しい変化を起こしたい!
というあなたは、
マヤ☆ボイジャーセッションがオススメです✨



❇️ただいま、お年玉価格での
『新春開運セッション』も募集中です✨

✨今年こそ才能を開花したい!
✨今年は軽やかに楽しみたい!
✨今年は運気を上げたい!
など、
あなたの願望実現のサポートをいたします。

ボイジャータロットとマヤ暦占星術を組み合わせたセッションです✨

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします✨




マヤ☆ボイジャー
♡お誕生日セッション♡

お誕生日の前後1ヶ月にお申し込みできます✨

詳しいはこちらをご覧ください。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

マヤの暦(ツォルキン)は260日で成り立っています。

260日は5つの城で構成されています。52日×5

ひとつの城は4つのウェブスペルで構成されています。13日×4

ウェブスペルは13日間でひとつの紋章が割り当てられ、
1日1日は太陽の紋章とウェブスペルの組み合わせで成り立っています。

20種類の紋章が日替わりで繰り返されます。

その日、その期間の紋章のキーワードを
意識して生活することで、
宇宙のリズム、大自然のリズムと同調し、
感覚が鋭くなったり、
いろんなシンクロに気づかされたり、
あなたの思い通りに物事が進むようになります🎶


ちょっとしたご感想、コメント、
シェア、大歓迎です。
いつもありがとうございます💞

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎