【マヤ暦メッセージ『青い手』の13日間】 | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

【マヤ暦メッセージ KIN27~KIN39『青い手』の13日間】

12/15から新しい260日間のサイクルが始まり、
『赤い龍』の13日間が終わり、
年末の12/28から始まった
『白い魔法使い』の13日間が終わり、
今日1/10から
『青い手』の13日間が始まりました✨

年末年始は
内に向かう心を見つめる期間でしたが、
ゆっくりと過ごすことは出来ましたか?

また今日からエネルギーが変わり、
変化変容の動きのある13日間になりそうです✨


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

では
12月28日~1月9日までの
『白い魔法使い』の
13日間はいかがお過ごしでしたか?

ゆるし、受け入れることが出来ましたか?

『許す愛』がテーマの時でした💖

自分に対して許せないことがあると、
周りにも厳しくなります。

自分もまるごと許し、
周りも許すことが出来ると、
ミラクルがおきます✨

そんなミラクル体験や
普通ではありえないような体験をすることは
出来ましたか?

何があってもオールオッケーの世界は愛そのものです💖

あなたの純粋な愛が溢れます✨


あなたのシンクロ体験、
出来事、気づきなど、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです💖

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


では1月10日~1月22日までの
『青い手』のキーワードは、

癒しの力、理解し把握する、遂行、心、手の魔術師、体験と経験、分析、チャンス

などです。

体験と経験がチャンスを作ってくれます。

とにかく、行動を起こすこと良い時です!

頭の中で考えてるだけだったり、
どうかなぁ?と思っているだけではなく、
何か行動に移してみると良いときです!

小さなことからコツコツと、
新たなことにチャレンジです✨

それが大きなチャンスに繋がります。

そして、癒し癒される時✨

あなたの手は癒しの手です。

手には癒しのパワーがあります。

手の才能、手の感覚、ハンドパワーを信じてみてください。

ヒーリングやマッサージ、セラピー、カウンセリングなど受けるのも良い時ですし、するのも良い時です。

実際に合うことが出来なくても、
遠隔ヒーリングだったり、zoomでのセッションだったり、
今、出来ることをしていきましょう🎶 

そして、心も体も癒されましょう!

洞察力もよく働き、
献身的に動ける時です。

周りに貢献することで、
チャンスやギフトが巡ってきます。

チャンスが来たと感じたら、
即行動に移す13日間にしてみましょう!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

『青い手』を太陽の紋章、ウエブスペルに持つあなたは宇宙が見方をしてくれる絶好調期間ですよ。

あなたの紋章が分からない!
あなたの使命、人生の目的やテーマ、運命を知りたい!
新しい変化を起こしたい!
というあなたは、
マヤ☆ボイジャーセッションがオススメです✨

❇️ただいま、お年玉価格での
『新春開運セッション』も募集中です✨

✨今年こそ才能を開花したい!
✨今年は軽やかに楽しみたい!
✨今年は運気を上げたい!
など、
あなたの願望実現のサポートをいたします。

ボイジャータロットとマヤ暦占星術を組み合わせたセッションです✨

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします✨



マヤ☆ボイジャー
♡お誕生日セッション♡

お誕生日の前後1ヶ月にお申し込みできます✨

詳しいはこちらをご覧ください。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

マヤの暦(ツォルキン)は260日で成り立っています。

260日は5つの城で構成されています。52日×5

ひとつの城は4つのウェブスペルで構成されています。13日×4

ウェブスペルは13日間でひとつの紋章が割り当てられ、
1日1日は太陽の紋章とウェブスペルの組み合わせで成り立っています。

20種類の紋章が日替わりで繰り返されます。

その日、その期間の紋章のキーワードを
意識して生活することで、
宇宙のリズム、大自然のリズムと同調し、
感覚が鋭くなったり、
いろんなシンクロに気づかされたり、
あなたの思い通りに物事が進むようになります🎶


ちょっとしたご感想、コメント、
シェア、大歓迎です。
いつもありがとうございます💞

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎