【マヤ暦メッセージ KIN40~KIN52『黄色い太陽』の13日間】 | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

【マヤ暦メッセージ KIN40~KIN52『黄色い太陽』の13日間】5/8~5/20

3/29から新しい260日サイクルが始まり、3/29~5/20までの52日間が『第1の城』で、種まきの期間です。

5/8~その『第1の城』の最終の紋章、『黄色い太陽』の13日間です✨

激しく揺さぶられるような『青い手』の期間から、
物質的にも精神的にも安定する『黄色い太陽』の期間になります。

では4月25日~5月7日までの
『青い手』の13日間はいかがお過ごしでしたか?

色んな体験、経験がチャンスとなる期間でした。何か大きな体験はありましたか?

その時は大変だなぁ~とか辛いなぁ~とかいう体験のように思えても、それがバネとなり飛躍することが多いです✨

感情の整理整頓や自己分析することで、あなたの使命や役割に気がつくことがありましたでしょうか?

ヒーリングやセラピー、カウンセリングやコミュニケーションによって癒し癒される体験はありましたか?

色んな試練や感情のアップダウンも大きかったでしょうか?


あなたのシンクロ体験、出来事、気づきなど、お気軽にコメントいただけると嬉しいです🎶

マヤの暦、その期間、その日の紋章のキーワードを意識して生活することで、宇宙のリズム、大自然のリズムと同調し、感覚が鋭くなったり、いろんなシンクロに気づかされ、あなたの思い通りに物事が進むようになりますよ!



では5月8日~5月20日までの
『黄色い太陽』のキーワードは
円満円熟、太陽の力、輝き、生命、財運、豊穣、ご主人様タイプ、感謝、分かち合などです。

この期間は愛を表現し、今あることすべてに感謝をすることで、豊かさの循環を起こすことができます。

良い悪いの判断ではなく、すべてを照らす、大きな太陽の存在です。
良い人、悪い人、良いこと、悪いことなど関係なく太陽はすべてを照らします。

そんな器の大きさだからこそ豊かなギフトを受けとることができます。

そして、その豊かさを分かち合う心が、さらに豊かさを生みます。

あなたも太陽のようにまぶしいくらいに、あなたの輝きを発信しましょう。

あなたがあなたらしく、ありのままに存在することが、キラキラ輝くことになります。

太陽のエネルギーを感じましょう!

早朝の太陽にパワーをいただきエネルギーチャージし、
夕日の太陽に1日の感謝を告げてみてください。

大自然の中でのリフレッシュも良い時です。
太陽と自然があなたにパワーをくれますよ。

『黄色い太陽』は『自分が主役』のエネルギーを持ってます。

あなたはあなたの人生のストリートの主役です。

主役の人生を生きることが出来ていますか?

誰かのための人生の脇役になってしまってないか確認してみてください。

あなたの輝きが周りの元気にします✨

無条件の愛、感謝のこころ、分かち合いを意識して過ごす13日間にしてみましょう!


『黄色い太陽』を太陽の紋章、ウエブスペルに持つあなたは宇宙が見方をしてくれる絶好調期間ですよ。

あなたの紋章が分からない!
あなたの使命、人生の目的やテーマ、運命を知りたい!
新しい変化を起こしたい!

というあなたは、マヤ☆ボイジャーセッションがオススメです✨


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11658


マヤ☆ボイジャー
♡お誕生日セッション♡


お誕生日の前後1ヶ月にお申し込みできます✨


詳しいはこちらをご覧ください。

https://resast.jp/inquiry/32519


ちょっとしたご感想、コメント、
シェア、大歓迎です。
いつもありがとうございます💞



読者登録してね ペタしてね