【マヤ暦メッセージ KIN183~KIN195『青い夜』の13日間】 | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

【マヤ暦メッセージ KIN183~KIN195『青い夜』の13日間】1/11~1/23

先日の満月1.11から1.23までが
『青い夜』の夢を実現していく13日間です✨

111~123
数字の並びが美しいですね💖

12.29から1/10までは『白い犬』の内面を見つめる期間で、
2020年の幕開けは、
信頼、誠実、仲間、家族愛がテーマの『白い犬』でした。

一昨日からはさらに加速し、2020年のエネルギーに乗っていく感じです✨

皆さまは2020年のエネルギー、どのように感じていますか?

今年の干支は『子年』というのもあり、新しい始まりを感じますね✨


では
12月29日~1月10日までの
『白い犬』の
13日間はいかがお過ごしでしたか?

この期間は、身近な仲間、家族、ソウルメイトとの信頼関係を深める時でした✨

魂の磨き合いをすることは出来ましたか?

純粋に真面目に誠実に生きれましたか?

自分に誠実に、まわりにも誠実に生きることで、
どんどんピュアになれる時でした✨

精神面、心の状態が大きく反映される時でしたので、
愛と感謝の心で過ごすことが出来ると、受けとるギフトも大きかったと思います💖

尽くし尽くされる関係性、お互いを認め合い、信頼し合える関係は心地良いです✨

2020年はこの『白い犬』のテーマを生き、世のため人のために社会貢献を意識して行動すると宇宙のサポートが得られそうですよ🎶


あなたのシンクロ体験、出来事、気づきなど、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです💖

マヤの暦、その期間、その日の紋章のキーワードを意識して生活することで、
宇宙のリズム、大自然のリズムと同調し、
感覚が鋭くなったり、
いろんなシンクロに気づかされ、
あなたの思い通りに物事が進むようになりますよ🎶




では1月11日~1月23日までの『青い夜』のキーワードは

夢、目標、豊かさ、実現、財運、経済、暗闇

などです。

大きな夢、大きなビジョンを描くと良いときです✨

そして、現実化するためにアクションを起こすときです。

大きなビジョンを描いても、行動に移さなければ現実化しません。

そのビジョンに向かって
小さな1歩でも大丈夫なので、アクションを起こしていくと、現実化します✨

小さな1歩が大きな夢に繋がります😊✨

経済やお金も動く時です。

心の豊かさが経済の豊かさにも繋がります。

オープンマインドで豊かさを受けとりましょう✨

受けとることへの許可も大事です。

あなたが大きな豊かさを受けとる価値のある存在であることを自覚していきましょう!

価値のない存在など、何もないのです✨

寝ている時に見る『夢』にも意識してみてください。

夢の中にメッセージがあるかもしれません✨

すべてが静まる深夜の時間や一人の静かになれる時間に何かひらめくかもしれません。

今ある豊かさに気付き、
まわりに夢を与える13日間にしてみましょう!!

『青い夜』を太陽の紋章、ウエブスペルに持つあなたは宇宙が見方をしてくれる絶好調期間ですよ。

あなたの紋章が分からない!
あなたの使命、人生の目的やテーマ、運命を知りたい!
新しい変化を起こしたい!
というあなたは、マヤ☆ボイジャーセッションがオススメです✨



マヤ☆ボイジャー
♡お誕生日セッション♡

お誕生日の前後1ヶ月にお申し込みできます✨

詳しいはこちらをご覧ください。



ちょっとした感想、コメント、

シェア、大歓迎です。

いつもありがとうございますドキドキ


 

読者登録してね ペタしてね