前世のみちびき画 | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

17、18日と東香川から京都に
中村凰伯先生に来ていただき、前世のみちびき画を書いていただきました✨
 
波動のセンターのお客様や先生のお知り合いの方など、今まで封印されていた?!サロン?!がオープンになり、
2日間で30名くらいに起こしいただきました。
 
休むまもなくつきつぎと、その方に今必要な前世のイメージとメッセージを伝えていかれる姿は素晴らしかったです✨
 
私も描いてもらいましたよ~。
 
どんどん舞ったら良いよと背中を押していただきました。
 
 
前世もずっと同じことをしてきているらしく、
巫女に修道女に尼さんに神官に・・・。
 
エネルギーがナチュラルで、
魂が踊ってるらしいです🎶
 
今、マヤ暦では『赤い龍』の期間ですが、
このはじまりのエネルギーたっぷりの期間に、
背中を押されて勢いづいた方もいっぱいいらっしゃったのでは~✨
 
皆さんに久しぶりにお会いでき、お話しできて、楽しい時間でした🎶
 
今日までが『赤い龍』のエネルギーが働く時です。
今日はギフトの日✨
 
明日から『白い魔法使い』の13日間になり、エネルギーがガラリと変わりますよ~😊✨✨
 
 
読者登録してね ペタしてね