マヤンダイアリーの活用術ワークショップ | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

昨日は京都でのマヤンダイアリーの活用術ワークショップでした~✨
 
お友達のカフェをお借りして、
ランチから色んなお話で盛り上がりました~🎶
 
 
講座もボイジャータロットを最初と最後に引いていただき、
そのまんまのカードだったり、後押しのカードだったり✨
 
 
マヤンダイアリーを活用していただくことで皆さんの2018年がワクワクドキドキの1年になりそうです💖
 
マヤ暦の魅力もお伝え出来たかな✨
 
ご参加の皆さまありがとうございました💖
 
19日、25日は岡山での開催です。
 
 
 
 
読者登録してね ペタしてね