那須シズノダンスワークショップ@アスカ | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

シズノさんの飛鳥のワークショップ、盛況に終わりましたアップ
今回も充実したワークショップになりました音譜
 
4月、5月、6月と桜井、長谷寺、飛鳥と3個所でさせていただきました。
 
同じ奈良で近くなのですが、どこもそれぞれのバイブレーションがあり、奈良の太古のエネルギーを感じながらのワークショップになりましたドキドキ
 
シズノさんの集まったメンバーの顔をみながら、構成されていくワークはとてもパワフルで、
色んなシェアタイムもあり、解放の舞で思いっきり踊ったり、叫んだり、
ミロク瞑想にキャンドル瞑想に布舞、
 

 
 
飛鳥坐神社でのご奉納に、
 
 
キトラ古墳での舞、
 
 
 
 
 
飛鳥寺でのご奉納舞、
 
 
 
とても盛りだくさんでしたアップ
 
 
 
 
夕食後のお散歩での夕陽もスペシャルギフトでした虹
 
田んぼに映る空が美しかったですアップ
 
遠方から参加してくださったかたもいっぱいで、
飛鳥に導かれて来てくださったかた、
訳分からず参加してくださったかたも、
魂の縁の深さを感じましたラブラブ
 
ダンスワークショップなのですが、
感じて動くということが、
ありのままの自分を生きることに繋がり、
意識が解放され、魂が喜び、満たされる感覚ですアップ
 
ヒロさん、まはねさんの息の合ったライブ演奏も素晴らしかったです音譜
 
 
皆さま、それぞれに色んな気づきのあるワークショップなったのではないかしら~ドキドキ
 
ハワイのダンスリトリートもまだ募集中ですベル
 
日本でのワークショップよりもさらに深く、スケールの大きさを体験出来ますよアップ
 
 
読者登録してね ペタしてね