シズノさんの長谷寺WSのお誘いメッセージ | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

シズノさんより
5月の長谷寺近くの温泉宿での1泊のワークショップのお誘いです
アップ

 

こちらは泊まりのワークショップになりますので、
4/21までにお申し込みくださいベル

 

 

長谷寺 に 心よせて

花を愛でる美しき瞬間
それは自らの内なる存在にある 美 の 本質 に ふれ
美しいと感じる美の認識は、意識の変容 へと導かれ 
 最も偉大なる 舞いの道 へと 通じ ゆく

自らのなかの 喜び 愛 
高貴な香り を 放ち 清らかな 舞いの姿 と なってゆく

………満開への花の道………… 那須シズノ

ブッダは、弟子たちの前に 一輪の花を掲げ 
黙して何も語らなかった。

しばらくして 弟子のひとり 摩訶迦葉( まかかしょう) は 微笑 ほほえんだ。
粘華微笑 ねんげみしょう 悟り と なり
この 微笑 が 禅の始まり となって行ったと 言い伝え がある。

………………………………………………………………………………………………

春 爛漫 美しい日本 華の寺 長谷寺

皆様は長谷寺にたづねた事がありますでしょうか?

牡丹の花 咲きほこる 長谷寺 にて
花を愛で 舞いを舞う 特別な ワークショップ となると思います。

美しい花には 悟りの力があります。
花から放つ波動を身体へと流し
共に 振動をもって 響き 祈りの舞いへ と 誘ってゆきましょう。

早朝の光の輝き 朝露 の虹 静かなる 境内の 牡丹の花 を 愛で
弥勒瞑想へと導きます。
そこには、安らぎと喜びに満ち 清らかな自分に 出会う事でしょう。
そして
天と地を結び 祈りの舞いへと誘いましょう。

五感 もって感じ そして インスピレーション
創造 の 舞いへと ゆっくりと御指導したいと思っています。

その瞬間のかさなりが、きっと あなたの魂と響きあい
自らの内なる声に心よせて 真の美しい姿へと まるで 花 が 開いて ゆくように
春 爛漫 今 
 ここちよく あなたらしく 花とともに、喜びに溢れ 愛に満ちて 舞い 踊りましょう。

 

 

読者登録してねペタしてね