こちら2つのドラマの配信がTVerで始まりましたよ〜✨✨


配信スケジュールは、ご自身で確認して下さいねウインク


大切なことはすべて君が教えてくれた

 

オトナ高校

 

☆★☆★☆★


真田広之さん…おめでとうございます㊗️💐🎉


凄いことですよね👏👏👏

真田広之さん

私には『ヒロユキ サナダ』が『ハルマ ミウラ』に聞こえてしまったわ泣くうさぎ


いつか…そんな風になれる筈だったのに…ね…。


本当に、残念としか言えません。


春馬さんの命を奪ったモノ達は、絶対に許せない!!


☆★☆★☆★


田中光敏監督…


※X、お借りしました。

田中光敏監督

 

田中光敏監督

 

田中光敏監督ブログ

春馬さんが、お気に入りの作品第1位だった天外者。


もう少し、続いて欲しいですね〜ルンルン


☆★☆★☆★


Tverでオトナ高校の配信が始まったので…


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年12月25日)









でた〜法的措置。

で、法的措置はどうなったのですか?

全くの虚偽報道とは思えませんが…ね。

散々、春馬さんの名誉を傷付け…尊厳を傷付け…ているあの事務所に言われても…ねぇ。

ご遺族に取材が行ったのは、あの事務所が会見も開かず何も説明しないからです。

しない…のではなく、できない…のですよね?

何かあれば、ご遺族…ご遺族…と言いますが、守りたかったのは、春馬さんやご遺族ではなくて自分達だけ。

春馬さんが半年の予定だった留学をやめて、帰ってきた理由は何ですか?


最初からドラマに出演することが決まっていたのならば、半年の予定で留学には行かないですよね?


ヤバイ内容が記事になると、恫喝のような声明を出す。


私は、その記事こそ事実だろうと思っています。


あ、そうそう…滝沢ガレソ氏のTweetの件は、どうなったのかなぁ〜。


ちょっと蒸し返してみる爆笑爆笑


☆★☆★☆★


おまけ…


孫市和尚さん家のちびちゃん🐈‍⬛ときんたくん🐈。


今は、ねこさん家でお世話になっているようです。


※You Tube、お借りしました。