ミス・ユニバース日本代表…らしい。


差別をする訳ではないけれど…誰が見ても日本の代表だと思えますか?


今回は母親が日本人だから問題ない…ということ?


そしてこちらは…

ミス・グランド・ジャパン日本代表…らしい。

こちらも差別をする訳ではないけれど…誰が見ても日本の代表だと思えますか?
な〜んか、違うんだよね。。。(←個人の感想です)

もう、国を代表する…ミス○○○ってやめたら?

☆★☆★☆★

今回のツイデモは…

『#三浦春馬さんを陰謀論という言葉で印象操作しないで下さい』です。

※X、たくさんお借りしました。

陰謀論ではない!
陰謀論ではない①

 

何故、ダンマリ?疑われたままでいいのですか?
陰謀論ではない②

 

会見を開いて説明したらどうですか?

全てはそこから始まっていますよ!
陰謀論ではない③

 

中西社長、陰謀論かどうか一番よくわかっていますよね?

だから私達は、中西社長の言われるように“陰謀論という事にされた春馬さんの件”惑わされないように声を上げています。
陰謀論ではない④

 

次は…あの事務所!
陰謀論ではない⑤

 

最近出される春馬さんの記事は、いつも『陰謀論』前提で始まりますよね?

おかしい事をおかしいと声を上げると、陰謀論者と言われる。

そんなに陰謀を隠して、陰謀論にしたいですか?

私には、隠したいことがあって、陰謀論にしたくてしたくて必死になっているとしか思えません。

工作員らしき人達も湧いてきて、追及している方々にしつこく絡む。

あの事務所の言動を見ていると、陰謀論かどうかわかりそうなものですが…まだわかりませんか?

陰謀論かどうか一番よ〜くわかっているのは、あの事務所です。


春馬さんは自ら命を絶つ事を決めてはいません!

本当に春馬さんの事を想う方々は、その事がわかっています。

だから、声を上げ続けています。

そろそろ何が事実なのか気付いたらどうですか?

いい加減、目を醒ませ!!

☆★☆★☆★

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…福田雄一監督Xより
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…リンク先は閲覧不可
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…
8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん

 


☆★☆★☆★

ブログを書く時に、ハッシュタグを付けたりしますよね?

何もしなければ…↓こんな風に#かんたん投稿が入ります。
↑私はこれを毎回削除していますが、これを付けたまま春馬さんの事を書いている人がいるようです。

へぇ〜春馬さんの事を書くのはそんなに簡単なんだ?と、私はこの話を聞いて思いましたね。

彼に対する愛もリスペクトも足りてないよね〜。


最後に…

霊媒師さんが伝えて下さった春馬さんからのメッセージです(最新)