サウンド・オブ・フリーダム】


この映画、キニナル。


※X、お借りしました。

ASKAさん

【人身売買 】【小児性愛】


あの島もぜひ調べて欲しい。


☆★☆★☆★


この記事も、悪意しか感じられません。

オカルトではない!

今、春馬さんが生きていたら…ってみんな思っているだけでしょ?


ある方が言われていましたが『妄想は誰も傷つけない』私もそう思います。


少し前、このような書き込みを見掛けました。


【三浦春馬さんの自4に関わる陰謀論が注目されてるけど、岡田有希子や尾崎豊もけっこうオカルトや陰謀論あったんですよね。問題はネットでこだ わる人たちがつながれちゃうので行動しちゃうし、可視化しやすいし。】


春馬さんの事を書く時、必ず“陰謀論”という言葉をセットで付ける人が多いですよね。


正直、不快でしかないです。


陰謀論かどうかは、あの事務所が一番よくわかっている筈です。


それでも陰謀論というならば、法的措置を“検討する”ばかりではなく、法的措置を取ればいいのではないですか?


違いますか?


岡田有希子さんも尾崎豊さんも、自○ではなく他○です。


2人とも報道等で言われている自○にしては、おかしいのです。


特に尾崎豊さんは、亡くなった姿など自○にしては辻褄が合わない事がたくさんあります。


辻褄が合わないのは、無理矢理、他○を自○にするからでしょ?


春馬さんの件も同じです。


『春馬くんが決めたこと』


そういう人がいます。


自ら命を絶ったのは春馬さんが決めた事だと、言い張る人がいて…心底、呆れる。


春馬さんの…一体、何を見てきたのか…。


残念ながらそういう人には春馬さんの気持ちは一生伝わらないのだろうなぁ…とは思います。


こんなおかしな世の中を見ても、未だにお花畑ですか?


年齢とか、いつからファンとか、ブログに書く書かない…それ、何か関係ありますか?


あれだけ未来を語り、やりたい事もたくさんあり、自身の健康にも気をつかい、周りの方々に迷惑をかけることを嫌がる春馬さんが、ドラマの収録途中で何故自ら命を絶つのでしょうか?


この世で…生きて…自由になりたかったんじゃないの?


『春馬くんが決めたこと』って何だよ💢💢💢


自ら命を絶つ事を決めた訳ではない!


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…

4年前の春馬さん


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん


8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 


9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん


 

おまけ…


あの車のその後…30万円弱…ねぇ…。


※X、お借りしました。

うつぎ氏

春馬さんはどう思っているのでしょうね。 


☆★☆★☆★


川越シェフとコラボ?


※You Tube、お借りしました。

ナポリタンと洋風カツレツ

柿の種を細かく砕いてパン粉のように使って揚げ物をするのは、笠原さんがよくやっているけれど、カップヌードルを細かく砕くなんて…驚き😯


残りは…どうするの?いつも思う(笑)