以前、こちらのブログにも書きましたが…

2024.7.16

親友の岡田将生さんを自宅に泊めて、一緒にフットサルに行ったことを笑っていいとも!では春馬さんが話されていましたよ!


※You Tube、お借りしました。

笑っていいとも!


☆★☆★☆★


今回のツイデモは…

『#三浦春馬さんは今もアミューズ所属だったのですね』です。

※X、たくさんお借りしました。

自分達の都合で、所属していたり、所属していなかったり…私もこれは見ましたよ!
所属していない?


 

所属しているならば、ちゃんと書かせなさいよ!
俳優…だけ?

 

本人は退所したかったはず。誰とどんな契約をしているのでしょうか?
いつまで所属?

 

ホント、誰も信用していない。

信用出来ない

 

義務は一切果たさないのに、権利?(=お金)ばかり主張する。


権利を主張するならぱ、最低限の義務を果たしてからにして下さい。


三浦春馬支援の詳細、速やかに公表して下さい。


☆★☆★☆★

2024年の春馬さんを伝える…
2024年の春馬さん

 

2024年の春馬さんを伝える…楠見彰太郎師匠Xより
2024年の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…ダンドイ舞莉花さんXより
4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…
4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…
4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さんを伝える…瀬尾浩司さんInstagramより




5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…島口哲朗さんXより

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん