前回のブログに載せきれなかった皆様からのメッセージ、続きです。


森雄基さん

森雄基さん

 

松永一哉さん

松永一哉さん

 

相田冬二さん

相田冬二さん

相田冬二さん

 

飯野めぐみさん

飯野めぐみさん


『創』篠田編集長

『創』篠田編集長



ついでに…


この人だけは何故かニュースになるよねー、親友でもないのに(謎)

会いたい?



いや、会いたくはないなー!断る!←キッパリ!(笑)

古市憲寿さん、上記の人のInstagramを見て春馬さんに対するTweetをするが…何故か石丸伸二氏の信者達にしつこく攻撃されている(呆)
古市憲寿さん



話のついでに…

石丸さん、次は兵庫県知事に立候補する噂がありますが、本当ですか?

パワハラ県知事から、パワハラ元市長に変わっても…ねぇ…。

ぶっ壊された安芸高田市のみなさん、かなりお怒りのようですよ!

※You Tube、お借りしました。

☆★☆★☆★

春馬さんの今の気持ち…タロット占いです。

※You Tube、お借りしました。

無理をしていたのかなぁ〜?

先日ご紹介した、霊媒師さんが伝えて下さった春馬さんからのメッセージにもありましたが、芸名・三浦春馬ではなくて、本名・三浦春馬に…一人の普通の人間に…戻りたかったのかなぁ…と思う。

次回は、断易での鑑定があるようです。

☆★☆★☆★

1年前の春馬さんを伝える…Hiro KimuraさんXより
1年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…新田真剣佑さんXより

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…高橋優さんXより

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん



9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


今日は、この曲が頭に浮かびました。


織田哲郎さん、いつまでも変わらぬ愛を…


※You Tube、お借りしました。

いつまでも変わらぬ愛を


いつまでも変わらぬ愛を…君に届けてあげたい…💖