今日は七夕🎋ですね〜。


【天外者七夕上映会】👏👏👏👏👏


※X、お借りしました。

天外者

そして…


【東京都知事選挙】

暑いとは思いますが、投票には行きましょうね!

1票でも、貴重な1票ですニコニコ

☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#三浦春馬さんの天外者七夕上映』です。


※X、たくさんお借りしました。


私もあの事務所に対して思う事はこの態度。


だから、ず〜〜〜〜〜っと非難されているってわかりませんか?

あの事務所は無視

 

自分達の都合で、春馬さんを勝手に『家族』にしないで下さい!

口先だけ『家族』

 

『天外者』に込めた春馬さんの気持ち…

春馬さんの気持ち

 

春馬さんは、公開された時あちらの世界から【天外者】を観たようです。


その時の感想をこのように話されていたと、霊媒師さんが以前伝えて下さっていました。


『僕はとても良い作品に仕上がっていると思います。これも監督、そしてスタッフの方々、小道具さん…裏方にいて下さっている方々の存在のお陰だと僕は思っています。たくさんの方々の力が一つになった作品だと僕は思っています。僕一人じゃあ何も出来ない。すべての方々に支えられ、僕は成長しここまで来ることが出来たと思っています』


こちらで…みなさんと一緒に観たかったよね泣


☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん


3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…


5年前の春馬さん…三浦貴大さんInstagramより





5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…



5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…