昨日はツイデモ、あったのかなぁ〜?


前回と同じハッシュタグのモノはいくつか流れてきていましたが、よくわかりませんでした。


なので…今日は、通常ブログです。


☆★☆★☆★


大阪万博、相変わらず全くいい話は聞かないし…本当にやる意味ある?

大阪万博、ヒアリ


大阪万博、追加出費


大阪万博、使い回しガンダム

それでも行きたい人、いますか〜?

☆★☆★☆★

急に『三浦春馬』の名前がSNS上にたくさんあがってきました。


この一連の騒ぎに乗り、全く無関係な人がYou Tube動画をアップしていたりします。


これこそ、収益の為ですよね?


そこはみなさん無視なのですか?


前回も書きましたが、春活さんの全てを擁護するつもりはありません。


でも、彼が何故あのような事をしようと思ったのか…そこは1ミリも考えないのですか?


ここぞとばかりに、やった事を批判するコメントをして…そう、叩くだけ叩き…です。


そして、不思議な事に『ナンとかにおまかせ!』とかの番組で、選挙ポスタージャックの事は伝えるのにあの事務所が出した声明や春馬さんのポスターの件については、一切伝えない…


何で?


あの夫婦の件であの事務所が声明を出した時には、大々的にやっていたじゃん。


何で?


で、あるYou Tube動画でこのような内容のコメントを見掛けました。


『立花孝志氏は元N○K職員だったのだから、あの局には知り合いも多くいる筈。2020年7月16日に『せかほし』の収録があったのかどうか聞いて貰えばいいのでは?』


まぁ…確かに…。


でも、立花孝志氏は春馬さんの件についてはあまり触れたがらない…そんな気がします(黒川氏が不審死についてデモをやろうとした時、やらせたくないような事を言っていた…ような)


それは…春馬さんの件が、“どういう事”か、わかっているからではないでしょうか。


だから、今回の件でもすぐに謝罪した。


私は、立花孝志氏はどんなポスターを貼るのか全く知らなかったのかなぁ〜とは思っています。


☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…


8年前の春馬さん…
8年前の春馬さん…
8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…RustyさんInstagramより