まずは…


以前にもこちらのブログに書きましたが…

2024.6.14

『私のブログを贈らせていただきました。是非、検索されてご一読ください(以下省略)』というコメントに覚えのある方、私には全く興味もなく必要もありませんので読むこともありませんし、コメントも承認致しかねます。


次に同じコメントをされたら、ブロックいたしますのでご了承下さい。


☆★☆★☆★


今日、黒川敦彦氏勾留理由開示公判が東京地裁であったようです。

黒川敦彦氏

証拠隠滅や逃亡の恐れがある…と言われているけれど、絶対に違うよね?


都知事選挙が終わるまで出て来られたら困るから、あの人が裏から手を回しているのですよね?(今の勾留期限は28日までになっています。また別件で逮捕、勾留?)


で、そのあの人は全く報道されませんが、昨日職権乱用で刑事告発されております。


いったい、いくつの公職選挙法違反があるんだろう爆笑


※X、お借りしました。

刑事告発 

 

田中龍作氏


上記の内容について、こちらの動画で解説をされています。


※You Tube、お借りしました。

管理人のぼやきラジオさん

誰に投票すればいいのか、個々人でよ〜く考えてくださいね。


東京都民ではない全国のみなさまはどのように見られているのでしょうか?


東京の事だから関係ない!なんて思わないでくださいね。


一応、日本の首都の知事を選ぶ選挙なので、関心は持って欲しいです。


☆★☆★☆★


そして、同じく今日はTBSの株主総会だったのですね。


みなさま、暑い中ありがとうございました🙇


※X、お借りしました。

チラシ配り

この局も…ねぇ…。


安住さんがちらっと言葉にした内容が話題になっていましたね。 


言いたい事、いろいろとありそうね。


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…西川貴教さん談

3年前の春馬さん


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…






5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…




5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん



 

9年前の春馬さん…LESLIE KEEさんXより

9年前の春馬さん

 

10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


🐜吉…命令、要求なんでも従います?へぇ〜。


では、三浦春馬さんから始まった芸能人連続不審死について、知っている事を全て話して貰おうじゃないか!!


🐜吉

最近、こんな↑Tweetをしていましたが、今更なんじゃない?


自分に守るべきものができるまでわからなかったの?


本当に残念な人。


※X、お借りしました。

光源氏氏

今更、いろいろと遅いよね。