どこにでも工作員などはいると思いますが、いろいろと物騒な話よね(意図はわからないけれど)

小池百合子氏、蓮舫氏に脅迫文

何の罪だかよくわからないつばさの党の3人を逮捕しているから選挙活動は安心…と思っていたのかもしれませんが、それ以上の話じゃないですか!(相変わらず小池都知事の周りにはものすごい数のSPと警察官がいますね)


3人の勾留延長が終わったらまた何の罪だかわからない罪をねじ込んで再逮捕するんでしょ?


都知事選挙の間は外に出さない為に。


ホント、あの人もこの人も公職選挙法違反の疑いで…小池百合子氏、蓮舫氏、石丸伸二氏…みんな疑いはありますよ?


私がYou Tubeのバズりからずっと気になっているのは…この件。


※X、お借りしました。

石丸伸二氏

何故か、あの国の人達が石丸氏を応援している。


以前から様々なところに書かれている石丸氏応援のコメント、日本語がおかしいという指摘もある。


私もいくつか見たけれど、日本人ならば使わない日本語の言い方でしたね(翻訳がおかしいのか?)


共同記者会見の4人、誰がどうやって決めたのかわかりませんが、メディアが報じる…推す人達は逆に怪しかったりして〜(私の個人的な感想です)


それと…これもある意味当然!

立花孝志氏

立花孝志氏…そろそろリーチかな?


ついでに…


桜井MIU氏にも予告が来ているようです。

桜井MIU氏

やった事はよくないかもしれないけれど、すぐに○害予告っていうのも…ねぇ…。


つばさの党の3人じゃなくて、こんな事をする人達を逮捕したらどうですか?

☆★☆★☆★


たまに観るこちらの動画(2009年1月放送)


この若い2人がもういないなんて…ね…😢

(小沢桃子さんは2013年に病気で亡くなっています)


※You Tube、お借りしました。

さんま玉緒夢スペシャル


私的にはココがツボ(笑)



『いい馬』が『春馬』って爆笑


春馬さんはあちらで小沢桃子さんに会ったそうです。

桃子さんから声を掛けてきてくれたようですね。

こっちで再会するなんてね…みたいな話をしたと言っていたかなぁ〜(すみません、忘れました)


↓本当にこの時今のような未来が待っているなんて思わなかったよね。

☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…古厩智之監督Xより
3年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…



5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…urruolanさんInstagramより







6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん


※最近何故かInstagramのリンクがうまく貼れません🙇


☆★☆★☆★


日曜日?にあった生放送のラジオで、あの男の声が違っていたから別人じゃないか説もあったねぇ〜。


どうした?🐜吉!


顔を見せたくないのか?それとも、見せられない顔なのか?


※X、お借りしました。

あの男