昨日(23日)、A社株主総会での質疑応答について、XでTweetして下さっている方がいらっしゃいました。


春馬さんに関するところだけは昨日のブログに載せましたが、今回は私の感想とその他キニナル質疑応答を載せたいと思います。


※X、お借りしました。

(全てをご覧になりたい方はこのTweetがツリーになっていますので、辿ってください)

株主総会質疑応答 

 

まずは、昨日も載せましたが春馬さんに関する質疑応答。



この質問をされた人(男性)はどの立ち位置の人かわかりませんが、質問の内容から普通の人(単なる株主という意味)とは思えません。


恐らく東京会場前でチラシ配りをしていたチラシを見ながら質問したと思われます。


タレントのスケジュールは営業秘なので答えなくて良いとか、遺書は個人のプライバシー、答えるべきものではないとか…裏面は内容がひどすぎるので割愛するとか…そんな事を質問の中で言う必要はありますか?


タレントのスケジュールは営業秘?


春馬さんは亡くなっているのです。


以後新しい仕事の予定がある訳でもなく、解禁を待たなければならない作品もありません。


過去の…亡くなる前、数日のスケジュールを聞くこともいけないことなのでしょうか? 


当初のマスゴミ報道やあの事務所が言う事が二転三転しているから、おかしいっていう事を言っているのです。


全く辻褄が合わない…だから、時系列を説明して下さいと言っています。


また、遺書の話は個人のプライバシーならば、何故、遺書のようなモノがあったという話とそれらしい内容が繰り返し報道されたのですか?(誰かが言わないとわからない筈)


それを四十九日まで放置しておいて、しれっと遺書はなかったと公表したのは、あの事務所の方です。


2020年9月4日にリリースしたものが全て?


この文書を読んで『約束の時間』とはいつなのかを聞いているのに、これが全て??


《参考》







で、あの事務所の回答。


【警察にもきっちりと確認を取り、ご遺族と話し合って発表した。】


警察にもきっちり確認を取った?


それならば、おかしいですよね?


三田署は『自○とも言っていない』はず。


どちらが嘘なのですかね?


ご遺族と話し合って発表って…親族さえ連絡が取れないと言われているのに、あの事務所の関係者だけはいつもご遺族と連絡が取れる。


本当に不思議ですよね。


【三浦春馬支援】については、昨年話された内容を忘れましたか?中西社長!


『今後、詳細をお伝えする方向で検討する』と言ったのですよ!


本当にいつもその場しのぎの回答ばかり。


だから、春馬さんの時系列も辻褄が合わない事になっているのですよね?


【今年はラオスのラオ・フレンズ小児病院に医療サプライー式を送付。病院併設の宿泊施設も建設中で、進捗があれば状況をお知らせする】


その医療サプライ一式も不透明で怪しいのに、病院併設の宿泊施設も建設中って…何だよそれ!(私にはあのドラマの回復施設みたいに思える)



そして…私が最も気になったのは…


我々もまだ心を痛めている。彼がアミューズを応援してくれていると思って、みんなの心の中に彼がいると思いながら日々やっている。引き続き皆さんも春馬くんとともにアミューズを応援していただければ。


この部分。


嘘をつくんじゃないよ!!


じゃあ、何故、天外者の告知は一切しないの?


ず〜っと無視していますよね?


春馬さんの誕生日に出す社長のTweetも、前回のキンキーブーツの時に出した社長のTweetも、普段は一切名前さえ出さないのに、春馬さんを都合よく利用しないで欲しい。


それと…春馬さんが今もあの事務所を応援しているとはとても思えません(個人は応援していると思うけれど)


私はあの事務所に全く期待はしていませんが、本当にどうにかならないものかと歯痒く思います。



その他キニナル質疑応答。









あの夫婦の話は出ると思っていましたが…事務所ががっつりサポートしていますよね。


春馬さんの事は守らなかったのに!


そこまでやる?という夫婦でラジオ生出演も、本人と話して決めたのではなく…あの事務所が決めたんじゃないの?


で、芸能ニュースでも取り上げられるくらいの騒ぎになったのに滝沢ガレソ氏を訴えないんだ(笑)


また“法的措置を検討”で終了?


それとも何か訴えられない理由でもあるのですか?



株主総会(東京会場)に出席された方のお話も聞きました。


詳細はこちらの春活channelさんのYou Tubeをご覧になって下さい。


※You Tube、お借りしました。

春活channelさん

山梨本社、東京会場ともに質問がある方…として挙手した方の中から指名されるようですが、あの夫婦の質問をした方以外は全員男性だった…とか。


何故?


女性を指名すると、春馬さんの件を質問されると警戒していたのですか?


何も疚しいことがなければ、少なくとも男女平等に指名するべきではないですか。


東京会場では、積極的に挙手をしていた女性が指名されず、泣きながらスタッフに詰め寄っていた…とか(この方のしたかった質問は春馬さんの件ではなかったようです)


《4301》にこんな書き込みもありましたね。



ファンや株主様を大切にしているとはとても思えませんね。

ファンや株主様あってのA社じゃないの??

最後に…《4301》の中のこの書き込みには同意。


本当にそう思います。

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…サワディーさんXより

5年前の春馬さん



6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…リンク先は閲覧不可

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


『Nile-ナイル-』


スカパー!の東映チャンネルで7月8日(月)20時〜・7月15日(月)13時〜放送されるというTweetを目にしたので、こちら…。


※You Tube、お借りしました。

丈熱BARさん

エジプトロケの時、まだ小さかった春馬さんが『マクドナルドが食べたい』と言ったので、片桐竜次さんが一人カイロの街を探しに行った…というお話です。

かわいいね〜ニコニコ