デモを隠蔽する理由…ズバリ!都合が悪いから。


※You Tube、お借りしました。

デモを隠蔽する理由

5月にあったパンデミック条約反対の大規模リアルデモ、本当に一切報道されませんでしたよね。

何で?

知らなかった筈はないですよね?

春馬さんの件もチラシ配りやリアルデモ、ツイデモもず〜っとやっている事を知っていますよね?

あの事務所に何かあるとは思わないのですか?

きちんと取材をして、正しく報道して下さい!

☆★☆★☆★


今日の株主総会での質疑応答について、XでTweetして下さっている方がいらっしゃいました。


春馬さんに関するところだけ、取り敢えず。


※X、お借りしました。

質疑応答

 




この質問をされた方はどの立ち位置の人かわかりませんが、聞きたいのはそこではないんだけどなぁ…と私は思いました。



私はあの事務所に全く期待はしていませんでしたが、本当に呆れましたね。



みなさま、今日も声を上げていただきありがとうございました🙇


※X、お借りしました。

春馬さんリアルデモ

 

※X、お借りしました。

チラシ配り