2024年6月23日、A社の株主総会の日ですね。


春活channelさん作成の春馬さんポスター、東京都知事選挙の掲示板に貼り出されました。


いや〜凄い✨✨


※X、お借りしました。

春活channelさん


《掲示場所》・・・あの事務所の東京オフィスに近い下記3箇所


・渋谷区 うぐいす公園 (8-1・春活「世界は三浦春馬であふれてる」)


・渋谷区 神宮前5丁目児童遊園地(12-6・春活「世界は三浦春馬であふれてる」)


・渋谷区猿楽町6-11周辺(8-5・春活「世 界は三浦春馬であふれてる」)


こんな感じ…。




詳しくは春活channelさんの動画をご覧になって下さい。


※You Tube、お借りしました。

春活channelさん

株主様にも、偶然見掛けた方々にも、もう一度春馬さんの事を思い出していただきたい…そう思います。

☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#約束の時間から逃げるアミューズ』


『#時系列と空白の時間の説明を求めます』です。


※X、たくさんお借りしました。


約束の時間を頑なに言わない理由は何ですか?


約束なんてしていないからじゃないの?

約束の時間を言わない理由

 

空白の時間が出来ることまで考えられず、朝迎えに行ったと猛抗議した手前、約束の時間としか言えなくなったのですよね?

空白の時間

 

今回で退任になるこの人も何かご存知のようですね。


何故、退任するのかしらねぇ〜?

レンタル屋

 

当初報道されていたことが事実じゃないですか?


だから、今では様々な情報が削除されていますよね?


それは都合が悪いからですよね?

マスゴミの報道

 

今日は株主総会。


そろそろ話してくれてもいいのでは?

中西社長

 

ついでに、こちらの詳細もお願いします。


『検討』はいくらなんでも終わっていますよね?

三浦春馬支援の詳細

 

今日、6月23日に行われる株主総会いろんな意味で注目されていますよ!


☆★☆★☆★


2024年の春馬さんに…川名康浩さんInstagramより

2024年の春馬さん


《翻訳》

3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん



6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…長谷川開さんXより

6年前の春馬さん

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん


☆★☆★☆★


甲斐翔真さんInstagram。


※Instagram、お借りしました。

甲斐翔真さん



私の個人的な感想ですが…

一体誰のシナリオなのだろうと。

このInstagramに書かれてあることから、甲斐さんはもの凄く重いモノを背負わされたのではないかと思いました。

甲斐さんにとって春馬さんは、尊敬する大好きな先輩です。

その先輩が生まれ変わってもローラをやりたいというくらいに大切に想っていた役。

知らない筈はないですよね。

当然、舞台も観ていたでしょう。

一方で、春馬さんはもちろん心配しつつ甲斐さんを応援するとは思いますが…でも、自分がやりたかったという悔しい気持ちは今でもあると思っています(発表があった日、凄く悔しいという気持ちが伝わってきましたね)



前回、あの人がやるにあたって、春馬さんが霊媒師さんに伝えたメッセージが今も頭から離れません。



『キンキーブーツは僕が努力して勝ち取った物なんだ』

『これからも僕が残してきた作品の一つとして大事にしていきたい』

これが春馬さんの本当の気持ちじゃないでしょうか。

私は、春馬ローラをいつまでも大切にしますよ…春馬さん。